
  • 2016.10.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ホームページを更新しました

    • 2013.03.13 Wednesday
    • 10:40
    ホームページを更新しました。
    いや、正確に言うと更新してました
    仕事遅くてすみません・・・

    10月頃からコツコツ準備をして、
    年明けぐらいに更新できるといいなぁ〜
    な〜んて思っていたら、もう3月

    後回しにしすぎです(笑)

    ・・・ブログ自体もなかなか更新しないしね〜

    いいんです!
    やれるトコロからコツコツと(笑)


    さて、HPの変更内容は
    対面カウンセリングの実施時間です
    土日13:00〜16:00と、させていただきます

    電話カウンセリング、メールカウンセリングは今まで通り対応させて頂きます。

    また、ご好評いただいております「タロットセラピー」は、
    対面カウンセリングのカウンセリングメニューのひとつとして対応させて頂くことに致しました
    同じテーマであっても、なんどでもカードを引けますよ

    また、カウンセリング実施時間の変更に伴い、カウンセリング料金も変更となっておりますので、ご確認いただけると幸いです

    詳しくはHPを御覧ください

    HP

    ホームページをリニューアル致しました

    • 2011.08.22 Monday
    • 11:23
    ホームページをリニューアル致しました

    リニューアルするきっかけは、とある方のホームページに出会ったからです
    その素敵なHPをすっかり気に入ってしまった私は、
    その方にお会いして、いろいろお話を伺ってしまいました

    そして、旦那にその話をすると協力してくれることに。

    今回のHPは、旦那様に作成してもらいました

    今までの私が作成していたものよりは
    随分かっこよくなったと思います

    名前もsanae先生と呼ばれることが多いので、
    「sanae」と、することに致しました

    写真もリクルート様で許可を頂き、
    以前、取材した時のものを使用させて頂きました

    やっぱりプロの方が撮影したものはいいですよね〜
    今までは、自分撮りだったので・・・

    良かったら、見て下さいね

    今までと違って、携帯からも見れますよ
    旦那様に感謝です


    HP「賢者の杖」
    http://kenjanotsue.web.fc2.com

    HP移転のお知らせ

    • 2010.11.22 Monday
    • 15:58
    以前からインフォメーションしておりましたが、
    HPを移転いたしました。

    新しいアドレスは下記になります。
    http://kenjanotsue.web.fc2.com/

    お気に入りなどに登録されている方は、
    変更をお願いいたします。

    今後とも「賢者の杖」をよろしくお願い致します。


    HP

    JTCの卒業生の活躍

    • 2010.02.22 Monday
    • 14:12
    私がカウンセラーの資格を取得した、
    日本総合カウンセリング「日本心理カウンセラー養成学院」卒業生の活躍のページに私のHPをリンクしていただきました。

    実は、このページに載ることが私の目標でもありました。
    とっても嬉しいです。

    このページに載っているカウンセラーの数名は私の知り合いでもあります。
    この方たちの活躍が、私の刺激でもあり、勉強にもなります。
    このページに恥じないように、これからも頑張って行きたいと思います。


    HP

    できたぁ〜

    • 2009.03.27 Friday
    • 16:16

    これから、月1回のペースで
    「心理カウンセリングって何?」
    という無料セミナーを実施しようと思っています。

    心理カウンセリングに興味があるけど・・・とか、
    初対面の人に、いきなり悩みなんて話せない。とか、
    様々な疑問等を解決するために行うものです。

    で!
    タイトルの何が出来たかって話ですが、
    以前ホームページの件で、spirallifeさんから

    セミナーのお知らせのページは、面倒だけど画像1枚じゃなくて、テキスト+画像にしたほうが良いと思う♪

    というアドバイスとご指導をいただきました。
    ありがとうございます

    皆様のご協力のおかげで私は成り立っています

    それでね、がんばってやりましたよ!
    出来ました。←ホントに出来てるかは実はちょっと不安。

    あのリンクを成功させるだけで3時間かかりました

    だから何?
    って言われるかも知れないけど、とりあえず私がんばったから見て見て!



    HP・賢者の杖

    さすがです!

    • 2009.03.26 Thursday
    • 13:21

    前回、ホームページの件で記事を書かせていただいた所、
    早速(Ryoさん改め)Tsubasaさんから、「差し替え用タイトル画像」が送られてきました。

    仕事が早いっ!
    さすがです。


    と、言う訳でプチリニューアルいたしました

    ホームページについての反応2

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 12:51

    こんな意見を聞きました

    「ホームページ見ました。綺麗な所ですね、桑名って」


    ・・・え?

    …あっ!桑名にラベンダーは咲いてませんよ。

    これは、ほらイメージです。
    ラベンダーって癒しっぽいでしょ?
    …カッコでイメージって書いとくか?
    いや、それ、逆にカウンセリング自体が怪しい感じするし…。
    写真変える?
    桑名の写真?
    ちょっと待って、そもそも私が作ったんじゃないし。

    …そうなんです。
    私が作ったわけじゃないの。
    Ryoさんにお願いしました。

    なぜ、ラベンダーかっていうと、癒しのイメージだから…
    っていうのはウソです。

    ラベンダーの写真もラベンダーをお願いしたわけではなくて、ラベンダー色でお願いしました。
    それは、私のラッキーカラーがラベンダーだから。←えー?


    そうなんです。
    ゲンをかついでます。
    もう、かつぎまくり。

    おまもりとか、
    天然石とか、
    神棚とか…。


    こんなカウンセラー大丈夫?…って思った?

    でもね、これはカウンセリング用語で「アンカー」っていうんです。

    アンカーは船のいかりの事です。
    このアンカーがある事で船は流されて行かないんです。

    だから、わたしも
    このラッキーカラーで、
    仕事がうまくいくといいなぁ仕事がうまくいくはず仕事をかんばるぞ
    って、なるワケ。

    だから、桑名にラベンダーは咲いてないけど、
    ラベンダーでお願いします(笑)

    なにげなく…

    • 2009.03.19 Thursday
    • 11:25

    「賢者の杖」
    と、Yahoo!で検索をかけたら、
    私のホームページがトップに出てきました!

    いやん!
    うれしい!


    ただ、それだけなんですけど。

    ちなみに、Google検索ではトップはファイナルファンタジーです。

    ホームページについての反応

    • 2009.03.03 Tuesday
    • 21:34

    みなさんから、色々メールを頂きました。
    って、宣伝しまくっているからだけど。

    一番、嬉しかったのが、メールフォームからの感想をいただいた事です。
    作りたかったの。
    メールフォーム。
    ちょっと、自慢なの。

    だから、嬉しかった


    後、皆さん、褒めてくれます!

    いや〜書いておくべきだね「褒めて」って。
    おかげで気分いいです。

    ありがとうございます

    ホームページ出来ました!

    • 2009.02.27 Friday
    • 23:59

    やっと・・・

    やっと・・・

    ホームページが出来ました

    あっ、アドレスはコレ
    http://www014.upp.so-net.ne.jp/kenja-no-tsue/

    ブログのリンクのトコからも見れますよ。
    携帯からは見れませんが。

    素人なので、見にくいかもしれませんが、頑張って作りました。

    協力してくれた方々、
    そして、Ryoさん、ありがとうございます。

    本当にRyoさんにはお世話になりました。
    アップロードの際、テンションMAXで奇声をあげてすみません・・・。

    だって、嬉しかったんだもん。


    そして、今回Ryoさんと行く夜ごはんは、カウンセラー仲間のNさんのおすすめ第2弾鉄板焼き

    Nさんは、車を出してくれて夜の名古屋城も案内してくれました

    って、私が嬉しい。
    誰の為の観光やねん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    賢者の杖

    http://kenjanotsue.web.fc2.com/

    Twitter

    facebook

    ブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM