
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友人から、
「インナーチャイルド出来る?」
と、問い合わせが。

もちろん出来なくはないんだけど、

そう。
「出来なくはない」レベル

だけど、
「出来る」レベルじゃないんだよね

理論が頭に入っていても、
カウンセリングって、
対、クライアントだから不安になったりする。

問い合わせがあっただけで、
依頼があったわけじゃない。

だけど、もう一度勉強しています。

こういった不安は私にとってはプラスだと思う。
おごらず、
私はまだまだだ
そう思って勉強する。

結果、私自身のプラスになるから。


そんな、様子を見て
「追い詰められている子がいるぞ」
と、笑う旦那。

しばらくすると、
「じゃあ、俺も自分の勉強しようかな?」
って。

私だけじゃなく、旦那のプラスにもなったみたい。



同じ様に、あなたの行動も

「自分自身のため」
そう思っている行動も

誰かのプラスになっている・・・かもね。


HP

  • -
  • 09:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://rapo-ru.jugem.jp/trackback/448

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールカウンセリングについて

・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Twitter

facebook

ブログ村

メールカウンセリングについて

2往復:3000円 ・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM