一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カウンセリング料金を事前振込に変更しました。

振込があるのかを確認するためにも
「振込はお約束日の3日前まで」
とお願いしていました。

そこで、遅ればせながらインターネットバンキングにすることに

これなら
「お約束日までに振込をお願いします」
にすることができて、
クライアント様に少し時間の余裕ができます


そして、銀行へ・・・

すると

「お客様の口座は、もともとインターネットバンキングになっております」

・・・え?


実は、この口座は私がOLをしていた時に
取引先の銀行の営業の方に頼まれて変更したものです

内容もあまり確認せず、
「今まで通り使えればいいや」
ぐらいにしか考えていませんでした

その頃の私は、開業するなんて考えてもいなくて
パソコンすら持っていませんでした

超アナログなので、カウンセラーの学校に通っている時も持っていなくて、
「開業にはパソコンが必要」
と言われて、しぶしぶ購入したのです


けれど、不思議ですよね〜

あの時には
「必要じゃない」
そう思っていたものが

「いつか必要になるから」
と、
私のところにいたのですから

ずっと待ってたのかな?
なんて

あなたのまわりにも、あるかもしれませんね

「いつか必要になる」
出番を待っているもの

…紙袋じゃなくてね


HP

  • -
  • 09:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://rapo-ru.jugem.jp/trackback/477

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールカウンセリングについて

・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Twitter

facebook

ブログ村

メールカウンセリングについて

2往復:3000円 ・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM