仕事のこと考えると

あんなことをやってみたい
こんなことをやってみたい

と、色々と思うわけです

でも、思うだけ

それじゃあ、何も進みませんよね


じゃあ、具体的に考えてみよう!


考えてみた結果・・・


・・・


もう少し仕事を減らそうかなぁ・・・


おいおい、言ってることと違うじゃん!


だよね〜


あのね

仕事を考えると出てくるのは「子供」

「子供」のことを考えるとついつい減らそうかな
と、思ってしまいます


だけど、
「子供」がいるから仕事が出来ないってことはないんですよ

私が子供と一緒にすごしたいだけ

だって、ほんの少しの間だけだもの

学校に行くようになったら、
嫌でも別々の時間を過ごすようになる

その頃には、こんなに甘えてはこないだろうしね


そう思うと、この貴重な時間を大切にしたいと思うわけです


別々の時間を過ごすその時まで


私の

あんなことや
こんなことは

ぶつぶつと

時間をかけてプランを練りたいと思います


HP

  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://rapo-ru.jugem.jp/trackback/533

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールカウンセリングについて

・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Twitter

facebook

ブログ村

メールカウンセリングについて

2往復:3000円 ・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM