カフェ フラワーさんでランチをしてきました。


店内は、こんな感じ。
まさに、ドキュンです
20130306112007.jpg


キッズメニューのデニッシュセット
大惨事になりそうなので、はちみつ抜きにしてもらっています
20130306113846.jpg


私は、8日ごとにチェンジするフラワーランチ
今回は「串カツ」です
20130306114013.jpg

お料理には、お肉は全く使わないらしく、
この串カツも大豆や、おからで出来ています
だけど、ちゃーんとお肉や白身魚の味がするので不思議。
とってもヘルシーです。


ランチの後は、天気も良かったので「花ひろば」でお散歩

写真もパチリ
20130306124534.jpg


ノドがかわいたので、「グランヒル」でお茶をしてきました

駐車場にかわいい小屋がありましたよ。
20130306142011.jpg


なんだか女子力がアップする一日でした
春も、もうすぐですね

  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://rapo-ru.jugem.jp/trackback/550

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールカウンセリングについて

・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Twitter

facebook

ブログ村

メールカウンセリングについて

2往復:3000円 ・メールでの相談になります。 ・時間や場所を気にすること無く相談できます。 ※パソコンからのやり取りになります。携帯メールの場合は受信設定をご確認下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM