以前はカウンセリングを行う際、とても素敵なお部屋を利用する事が出来たのですが、諸事情のため、そのお部屋自体が無くなってしまい…

 

最近のカウンセリングはカラオケボックスを利用しておりますちゅん

 

え?って、思いますよね。

理由は、他人に相談内容を聞かれないようにするためです四葉のクローバー

 

私自身もね、どうかと思っていて、私の恩師が利用していたと言っていた、ホテルのラウンジを下見してきました。

 

結果は・・・

意外に利用者の方はみえます。混んでいるとまでは言いませんが、お仕事関係の方が利用されている様子。

そして、静かな店内。BGMは小さめ。だからなのか、他の方のお話がよく聞こえます。

私は一人で利用しているので特に聞こえます。

 

確かに、ゆったり過ごすことができるのでリラックスした状況でお話はできると思います。

 

う〜ん・・・ノーノー

個人的には、落ち着かないとは思うけれど、カラオケボックスの方がオススメかな。

だって、秘密は守られるもの虹

 

カラオケボックスに抵抗のある方への選択肢のひとつとして。

 

早く個人事務所をたてろってことでしょうが、そこまで稼ぎが良くないのでねぇ〜たらーっ

 


  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://rapo-ru.jugem.jp/trackback/567

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

賢者の杖

http://kenjanotsue.web.fc2.com/

Twitter

facebook

ブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM