
  • 2016.10.12 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    対面カウンセリング

    • 2016.09.27 Tuesday
    • 11:14

    「対面カウンセリングをお願いしたいのですが、平日に実施できないでしょうか?」

    と、お問い合わせがありました。

     

    申し訳ありません。

    事情があり、現在は土日しかカウンセリングを行っておりません涙
    「土日にお時間の都合が取れない場合は、メールカウンセリングもございますが…」
    と、お伝えしたのですが
    「そうですか・・・」
    と。
    そうですよね〜。
    実際、メールカウンセリングを依頼される方は、対面カウンセリングを行ってて、次回のカウンセリングのお時間の都合がつかない方や、対面カウンセリング後にもう少し洞察を深めたいという方が希望される事が多いんです。
    サブ的な感じですね。
    という私自身も、対面カウンセリングの方が好きだったりするんですが汗
    それは、言葉だけでは伝える事のできない、表情や体の細かい動きでお気持ちを察しする事が出来るから。
    そして、カウンセリング後の帰り際に拝見できるクライアントの方の素敵な笑顔も私の癒しであったりしますうふ
    クライアントの方がお手軽なメールカウンセリングよりも、対面カウンセリングを希望されるというのは、きっとそれだけご自身の問題に真剣に向き合っている証拠なんでしょうね
    ・・・と、いうことは驚き
    問題解決はきっと近いのではないでしょうか
    今回は、ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした
    どうかあなたの心に幸せがやってきますようにいちご


    • 2016.10.12 Wednesday
    • 11:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      賢者の杖

      http://kenjanotsue.web.fc2.com/

      Twitter

      facebook

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM